

久久久あああ
結局全然書き続ける事の出来ないさおリちゃんです('`)死ねば良いのに
淳太ばーすも書けんかったとか死にたい。
んでもあたしはめげずに淳太ラビですけどねw錦戸はどうした
どっくんばーすは今度こそ祝ってやる!!!
錦戸担の根性をミセテクレ!!!言うほど担らしい事してないけどw

てゆーか関ジュ魂ギザ楽しみす。・:*~
思う存分淳太コールできるとかネ申!!!
チケット取れるとい━なあ。
バイト頑張ろっと。
この調子じゃぁ大阪2往復…?
ほんとやれん。

ちゅーかゆっこのとこで素敵サークル発見~*
参加するっきゃないでしょ!!!!!



ッてか色々思った通りにいかんでイライラする。
とりまメール返せえええええ!!!!!!!!!
てめ あたしにメール返せとか怒れるタマじゃねェ('`)イライラがハンパ無い
続きを読む >>
めちあ久い
やあぁッとパソコンなおったア!!!
まじいきなり壊れるとかパネェww
どもこんばんわ不幸なさおりです(・∀・)

ちゅーかもうエイト魂まで1週間切った!?
ゆこてぃんのおかげで2部も入れるとかまじネ申!!!
いっつも迷惑かけでごめんねえ(;'Д`)
いつか恩返しできるといいなァとか思っとるけど
それまでにど━か切られないようにマジよろしくw
てゆか30日誕生日やけんどプレゼントとかまじ何も考えてない件(゚∀。)
まあ何か探しとくわあ!
あたしの誕生日は忘れられてたのにあたしどんだけ健気なン(゚∀。)w


てゆか!ヒ━トアップでまじどっくん熱がヒートアップ!!!
なンか久しぶりに錦戸に愛以外のなンでもない感情が・・・($'v`)pq
もうギガヤバス!中間ンにもモエッしたけど黄レンジャーにもうハァハァしちゃってw
月末はとりまどっくん担でイキまあす◎
関ジュがいっぱいつくのをなんだかんだ一番望んではいますけど(%'3`)



そんな感じでちょっとこれからはまともに書きつづけよっとォw
純A型の根性をミセテクレ!!!
おなかがいたいよーぅ
どうもー十二指腸潰瘍になりかけのさおりです━(・∀・)
どうもー敏感腸症候群のさおりです━(・∀・)
どうもーストレスが溜まり気味のさおりです━(・∀・)

はぁ、なんか死にたいw

そんなことよりDVD!
ひっさしぶりにちゃんと錦戸担になれたような気がする!えええええ
もーエイトレンジャーのどっくんモエ!!!(*´∀`*)!!!
みたいになって ええええええ
ナカマンにもモエ!!!(*´∀`*)!!!したけど、
やっぱりどっくんモエ!!!(*´∀`*)!!!です えええええ
でも絶対あのDVDの映像効果はいらないと思う。
別に画質が悪いわけでもないんだからそのまま見た方がボソボソボソ。
ちょとばかし残念でした。
まーやっぱり自分がちゃーんと錦戸担って確認出来て良かったー(人´∀`)
相変わらず淳太贔屓のどっくん担でいくんでよろしくお願いしますw


学校行きたくないよおおおお!えええええ
めいぷりてぃ
お久しぶりで━す!!!w
ちゃんと日記も書けない駄目人間さおりです(・∀・)A型だよ

てゆか行って来ました

メ イ ド 喫 茶 ! ! ! !

もう超楽しかった(人*´∀`)
だって店入ったらお帰りなさいませお嬢様
帰る時は行ってらっしゃいませお嬢様

良くねぇ!?笑
ケーキ頼んだらお皿にうさぎさん書いてあるしw
もーまた行こっと。ポイントカードも貰ったしbえぇぇ


みんなメイドカフェに行こう(*・∀・*)w
鬱になりそう
チケ全滅ってどゆことーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!絶叫

先週淳太歌ったってどゆことーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

数学の課題テスト

2点って何━━━━━━━━(゚Д゚)━━━━━━━━!!!!w


どうも、最近死にたいが口癖のさおりですorz
あたしたいがいウザいw

てゆーか本当ショックすぎて死にたい。
せっかくの広島が━・・・・・・(´・ω・`)
まぁ、チケ探し頑張るけど。裏口入手もむりぽいし(´Д`)w
それはそれで諦めつくとして。

ほんじゃに先週マグネティック!!!!????ありえなす!!!
今日ゆこてぃんに会ってムービー見て気付くあたしって何orz
誰かにダビって貰おう、そうしよう(´・ω・`)
とゆうわけで、ダビれる方は即行あたしにメールの方向で!ギガウザスw



がんばれあたし!!!w
鬱(・∀・)
やっぱりあたしはネタにまみれた人間だと再確認(:D)rz
そして鬱モード突入(・∀・)
今日は月1の鬱日・モ●ルレッスンの日(無駄に伏字w)
あたしやせにゃーいかんなぁ。ギガ太スw
足とか他の人の1.5倍…や、2倍はある訳で(:D)rz
ど━するあたし!ど━する!!!!!!!

とりまやせようと思う(・∀・)

ちゅ━かやぱ淳太かっこよす(*´∀`*)@MYOJO
腕長━━━(゚∀゚)━━━!!!ぎがかっこよす('v`)
そしてMIKEもまじかっこよ過ぎる(*´Д`)
角度によってぴよきに似てない・・・?
もう病気だ、あたしw

てゆか本当チケ当落気になる。外れてたらどーするんだろ…鬱
ま、困った時のネ申頼み錦戸頼みでw
なんとかなるしょ(´∀`*)と言ってみる
さっさと発表しやがれ━、焦らされるのは嫌いなのよ!!!藁


であ、りあるに鬱で泣きそうなさおたんでした☆しんどいw
移動完了!!
諸々の事情があってブログ移動(´∀`*)
とりま一部の記事だけ移動。
こんどはちゃんとかきます、きっと!!!!微妙

そしてやっぱり自担は錦戸しかいない事を再確認。
もうどっくんを追い続けて4年とちょっと!今更後にもひけんっちゅ―の!!!
これからも淳太にらぶりンしつつ、浮気性のまんまの自分で居ますw
だって青木がやせて池麺になってたんだもンね。
そりゃーしゃーない(・∀・)あいつのせいだ

てゆか今日、まーやんお誕生日じぁん!
おめれと━(人*´∀`)。・*゚:~
ほんで31日は照史ぼっちゃんもお誕生日。
あたしと同い年とかどンだけ老けてンのwあたし人の事は言えませン

久しぶりのブログでえらいぐだぐだだな━(・∀・)笑/えない
そんなかんじで、ちょっとずつ慣らしてこーと思います◎

っちゅわけで、この辺でb
明日学校始まンのにまだ課題が一つも出来てないさおりでした☆ワロス
妄想バトン
試験なんか無くなれば良い(・∀・)とか言いつつがんばってるさおりですw
てゆか担乗り変えしてさ…いまさら後悔してるとか秘密
気を確かに持とう!!

そんなかんじでゆっこのとこから持ってきたバトンいきまァす◎



【選択バトン】

・雨です。
A「入る??」と笑顔の淳太。
B「・・・・」無言で差し出す文一。

A!「うん、入るぅ☆(顔面総崩れ)」
当たり前!w
あたしがまだ誰にも見せた事無いような超笑顔で入る。ぇ


・けんかしました。
A「謝らへんから!!」とか言いつつちら見する龍規(笑)
B「ごめんーーーー!!」平謝りの照史。

A!「何なんその態度、ぶちムカツク」
って言いながら観察する(・∀・)
あたしは習性として平謝りされると優しくなる傾向があるんでw


・お買い物に行くなら
A「今日これ安いねんv」下準備ばっちりマーシー。
B「これ買おー」なんでも持ってくる龍太。

B!「よし、何でも持って来い!」
そんな龍太テラカワユス(*´Д`*)


・休日をすごすなら??
A「・・・家の中おりたい」寝起きぼんやり大智。
B「はよ外行こーーー!!」目ぇきらきら薫太。

B!「えー、日焼けするー」
って言いながらニマニマして着いてく(●´∀`●)藁


・勉強教えてもらうなら??
A「どこがわからへん??」+眼鏡で男前度UP(笑)菊岡くん。
B「・・・これ難しいなぁ」苦笑いのまーやん。

B!「ほんまじゃねぇ、まじわからん」
苦笑いカワユス!!まーやん萌え(*´∀`*)
  

・調理実習で同じ班!!
A「料理苦手やからよろしくね♪」ぎこちない手つきの長尾くん。
B「俺役立たずやから!!」最初から放棄☆佐竹くん。

B!「ほんならあたしが作ったる!!」
でも別にこーきくんにはあげないよ(・ω・)笑


・お弁当つくってあげるなら??
A「俺の嫌いなもん入れんといてな!!」はっきり宣言する智洋。
B「あんまり好きやないものあるねんけど・・・」控えめ幸登。

B!「ほんまぁ、なにが嫌いなぁん?」
もち猫撫で声でね(@´▽`@)笑
めっちゃ可愛すぎ!!


・補修で一緒になるなら?
A「がんばろなぁー」とか言いつつやばそうな(笑)濱ちゃん。
B「・・・・・無理!!教えて!!」いますぐ逃げ出しそうなはせゆた。

B!「無理!あたしと一緒に逃げ出そう!!」
はせゆたと愛の逃避行(・∀・)



なんか痛キモい感じがたまりませんねw
まァ、どんまいっつーコトで!!!




勉強してきまァす!泣
やったーーーー
試験終わったァ!まぁじ解放された(*・∀・*)
無勉強の割に結構出来てあたし天才かと思った。
でも数学意味わかんない(゚∀。)軌跡って何(。∀゚)
まぁ、多分英語・日本史辺りがミラクル起こってるんで楽しみですわ◎

ほんで今ゆっこのブログ見たらおもしろそうなモン見つけたんでとりま挑戦(・∀・)♪

*関ジャニ∞解析機*

⇒さおり の場合
さおりの49%はあぶない放課後の春くんで出来ています
さおりの33%はメンバー愛で出来ています
さおりの8%は丸山隆平で出来ています
さおりの5%は錦戸亮で出来ています
さおりの5%は大倉忠義で出来ています

錦戸少なすぎOTZ
なんか微妙過ぎて面白味ないw
つか危ない放課後とかめちぁ古


⇒サオリ の場合
サオリの87%は毒舌で出来ています
サオリの9%はセクシーボーイで出来ています
サオリの4%は天王寺動物園のチンパンジーで出来ています

あたし改名しようかな、さおり⇒サオリに(・∀・)ワラリ


ほんで出来心でやった本名。
本名の60%は笑顔のツッコミマシーンで出来ています
本名の18%は寂しがりやの独り好きの黒猫で出来ています
本名の8%は安田章大で出来ています
本名の8%は錦戸亮で出来ています
本名の6%は村上信五で出来ています

あたしの成分デラウザス!!!!!!!!
何これあたしって要するに
笑顔でツッコミしながら寂しがり屋で一人好きなチンパンジーっぽい黄色ゴリラ?


・・・・・・きっしょ(・∀・)


そして あだなバトン もゆっこのとこより拝借◎
ごめんだって日記のネタが無いから デラ言い訳
続きを読む >>
1日遅れの
青木のりゅたろ&長尾のひろくんお誕生日おめおめ!!あたし行動遅すぎwや、でもあたしは正直な子なんで日付詐欺なんてしない。笑
でも昨日はブログ書かなかったかわりに大倉青木ゆっことお誕生日会してきましたん(・∀・)♪

まずは地元のデラマイナーなとこでカラオケ!
フリータイムで5時間ぶっ通しヲタク曲を連発w
まず初めは布団魂のセットリスト通りに歌ったりして笑
デラキモかったね、あたしら。ワラ
それにしても悲しい恋はヤバかった。
あそこにすばちゃん担が居たらキレて帰ってしまいそーな勢い藁
ここでちょっとした悲しい恋講座(・∀・)
あたしは悪口みたいな毒を吐いて愛を示す子なんで、そゆうのが嫌いな方は見ないで下さいワラ
↓反転↓
※悲しい恋を聞きながら読むとよりわかりやすいです

・初めらへんのラップ「心に刺さったナイフが外れない」は
 「(勢い良く)こころっにっさッさッったッ なッいッふッがッはッづッれッ(鼻を詰まらせる感じで)なぁ〜い」
・基本的にすばちゃんパートはキモくキモく!
例:「抱きしめたいもう一度」⇒「だぁきしぃめぇたぁいっもぅおぅいぃちどォ〜」
 基本ちょっと小馬鹿にした感じで鼻から空気を抜かない様に歌うと◎
・ヒナラップはしゃしゃりながらちょっとイラっとする感じで
・ラップは出来る限り感情を込めつつちょっと半笑いで
・1番のポイント・ラストのヒナラップ「愛が凍えそうさ」はもうものっ凄い吐息混じりだけどすんごい馬鹿にしながら「さ」の部分はほとんど息で

これで歌えばたいがいキモくなります(・∀・)死ねば良い
わかりにくかったら質問して下さい、丁寧に答えます。ゲラリ
この歌い方を同時にしたゆっことあたし・・・
あたしら、お互いに分かり合えてて良いと思うw
○ィンコの大きさの話も合うし笑

ほんでもって、とりまカラオケもそんな感じで終始ゲラリムードで過ごして。
場所を変えてとりあえずお誕生日ケーキ買って(ゆっこのつなびィ参照)
店では食べずにその辺の机と椅子で食べ始めまして。
もうその食べ始める前、机と椅子に着いた時点でカラオケのテンションを引き摺ってたあたしたちは机に自分が座る分以外にもう二つ足して横に密着させて…これ以上はもう口では言えませんw
つなびィですよ、こういう時の為のつなびィ。つなびィ見ればその状況がわかるわけですがw
そんな感じで食べていた時に事件…あたしの淳太は爬虫類好き発言から始まった
今までのキショさとは違う、何て言うか…汚い感じの話に発展w
とりまこの話を書くとあたしのブログが汚れるんで(今更)リンクからゆっこのとこに行って下さい。ちょっと伏字はしてありますけど一応書いてます笑
伏字の部分が聞きたい方はどーぞあたしにメール下さい(・∀・)


まァ、そんなかんじでキモ痛く終わったヲタ会。
明日は忠義誕でまたゆっこと会う…んだよね?w
ケーキ食い過ぎで太るっつーの(゚∀。)笑
そして明日からあたしは試験。
基本無勉強で試験に臨む子なんで大丈夫です。ワラ
Page: 2/3  << >>

Calendar

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

PHOTO

    

参戦予定


 関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾
  広島グリーンアリーナ
   *12/23 1部・2部
 関西Jr.
 ファーストWinterコンサート2006
  *12/16 14:00~
  *12/17 14:00~

 同じ部入る人どンどン絡んでってくらサイ◎

UNION

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile