main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

1日遅れの
青木のりゅたろ&長尾のひろくんお誕生日おめおめ!!あたし行動遅すぎwや、でもあたしは正直な子なんで日付詐欺なんてしない。笑
でも昨日はブログ書かなかったかわりに大倉青木ゆっことお誕生日会してきましたん(・∀・)♪

まずは地元のデラマイナーなとこでカラオケ!
フリータイムで5時間ぶっ通しヲタク曲を連発w
まず初めは布団魂のセットリスト通りに歌ったりして笑
デラキモかったね、あたしら。ワラ
それにしても悲しい恋はヤバかった。
あそこにすばちゃん担が居たらキレて帰ってしまいそーな勢い藁
ここでちょっとした悲しい恋講座(・∀・)
あたしは悪口みたいな毒を吐いて愛を示す子なんで、そゆうのが嫌いな方は見ないで下さいワラ
↓反転↓
※悲しい恋を聞きながら読むとよりわかりやすいです

・初めらへんのラップ「心に刺さったナイフが外れない」は
 「(勢い良く)こころっにっさッさッったッ なッいッふッがッはッづッれッ(鼻を詰まらせる感じで)なぁ〜い」
・基本的にすばちゃんパートはキモくキモく!
例:「抱きしめたいもう一度」⇒「だぁきしぃめぇたぁいっもぅおぅいぃちどォ〜」
 基本ちょっと小馬鹿にした感じで鼻から空気を抜かない様に歌うと◎
・ヒナラップはしゃしゃりながらちょっとイラっとする感じで
・ラップは出来る限り感情を込めつつちょっと半笑いで
・1番のポイント・ラストのヒナラップ「愛が凍えそうさ」はもうものっ凄い吐息混じりだけどすんごい馬鹿にしながら「さ」の部分はほとんど息で

これで歌えばたいがいキモくなります(・∀・)死ねば良い
わかりにくかったら質問して下さい、丁寧に答えます。ゲラリ
この歌い方を同時にしたゆっことあたし・・・
あたしら、お互いに分かり合えてて良いと思うw
○ィンコの大きさの話も合うし笑

ほんでもって、とりまカラオケもそんな感じで終始ゲラリムードで過ごして。
場所を変えてとりあえずお誕生日ケーキ買って(ゆっこのつなびィ参照)
店では食べずにその辺の机と椅子で食べ始めまして。
もうその食べ始める前、机と椅子に着いた時点でカラオケのテンションを引き摺ってたあたしたちは机に自分が座る分以外にもう二つ足して横に密着させて…これ以上はもう口では言えませんw
つなびィですよ、こういう時の為のつなびィ。つなびィ見ればその状況がわかるわけですがw
そんな感じで食べていた時に事件…あたしの淳太は爬虫類好き発言から始まった
今までのキショさとは違う、何て言うか…汚い感じの話に発展w
とりまこの話を書くとあたしのブログが汚れるんで(今更)リンクからゆっこのとこに行って下さい。ちょっと伏字はしてありますけど一応書いてます笑
伏字の部分が聞きたい方はどーぞあたしにメール下さい(・∀・)


まァ、そんなかんじでキモ痛く終わったヲタ会。
明日は忠義誕でまたゆっこと会う…んだよね?w
ケーキ食い過ぎで太るっつーの(゚∀。)笑
そして明日からあたしは試験。
基本無勉強で試験に臨む子なんで大丈夫です。ワラ
スポンサーサイト
Comment








Trackback
池袋のデリヘル店情報を掲載しています。
池袋デリヘル | at: 2006/09/07 6:24 PM
山形のデリヘル店をご案内しています。
山形デリヘル | at: 2006/09/08 4:49 PM

Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

PHOTO

    

参戦予定


 関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾
  広島グリーンアリーナ
   *12/23 1部・2部
 関西Jr.
 ファーストWinterコンサート2006
  *12/16 14:00~
  *12/17 14:00~

 同じ部入る人どンどン絡んでってくらサイ◎

UNION

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile