main  << >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2006ねん5がつ4にち
かんじゃにえいと ふぁんきーとうきょうおおさかなごや 2ぶ
中間の精子捕ったどおおおおおお!!!!!!!(゚Д゚)!!!!!!!!!
5人ぐらい身篭ったどおおおおお!!!!!!!!(゚Д゚)!!!!!!!!!





どうも、想像妊娠して帰ってきたさおりですw
エイト魂、まぁじヤバスな感じな割と良席でした◎
何てったって

花道真横!

バックのコ通る通る(*´∀`*)メンバーも通る通る(*´∀`*)
うはうは(*´∀`*)うはうは

細かいトコは続きで言いますけども、
とりあえずあたしの投げCHUしてうちわがミラクルを起こしました**愛


あと、横山にーやんがレイニーまた間違ってた(゚レ゚)
つか途中でダンスがストッピーンした(゚レ゚)
大丈夫かよあのにーやん(゚レ゚)w




終わってみての心境としては、とりあえず淳太良いわァって感じです。
あたしの中での錦戸の存在がどんどん小さくなっていってる
そんな高2の春(ノД`)
切ないなー自分どうなってしまうんだろうか。



とりま魂レポではないケド当日日記は続きにてd(・∀・*)w
ネタバレとまではいきませんけどとりあえずそんなのもちょっと混じるカモなんでごちゅうい願います◎◎
**********************************************

しっかしあたしは今回の魂は朝から大失敗ですよorz
っていうかまァ魂の日が生理二日目ってゆーのがまず終わってるんですよorz

4時起きで準備するつもりが起きたら6時orz
一緒に行くゆっこたん@大倉にスッピンを晒すという暴挙にでましてw
まァそのおかげで無事予定の新幹線には乗れたんですけどね◎◎

とりま大阪に着いたらゆこてぃんのお友達と合流◎
そのお友達の弟くんの可愛いこと可愛いこと!!!お姉ちゃん萌えちゃった!!危
朝の分はこれでほとんど回復(´∀`*)モエッ


でもやっぱりまた失敗がありまして鬱
お友達と別れてジャニショに10時までには行って並ぶ予定が諸々あって11時で。
2時間待ちトカ無理!!って話になって冬のニュス魂と同じく断念orz
しかもあたしが神器・双眼鏡を忘れてorz二人してドンキですよorz
そしてまたもあたしが素ボケで買った商品を持たずに店を出てw
2人でUターンorz

もうこの時点でテラ帰リタスorzな気分でカリカリカリカリカリカリカリカリしながら大阪城公園に行ってグッズを買い。暑かったせいだよ、多分
そんなこんなで色々しながらチケ譲って(名前は知りませんが相手してくれてありがとーございましたァ◎◎)、ちょっとだべって。

その時点ではあたしは帰りたい帰りたい×無限大って連呼w
だって足痛いし生理痛あったしでしんどかったんだもん(´・ω・`)
30分前くらい?にその譲った相手の方々と一緒に入場。


そしてミラクル発生(´∀`)ミラコーミラコー


ゆこてぃんと二人して花道側だと良いねウフフーみたいな話をしながら入ってみると

エエエエエエエ花道真横おおおおああアアアア(((((◎Д◎))))

とりまその場でハイタッチw
周りにうわーこいつらテラウザスみたいな目で見られたけど気にしなァい♪w

さっきまで帰りたいって言ってたくせにもう既にテンション上げ上げ◎
トイレ行ったりして時間潰して。
あたしが付け爪(@2本紛失でエイト個だけw)を付けなおしてたら
始まったータイミングテラワルス(・Д・)結局付け爪は始終グダグダ


でもでもとりあえず始まった瞬間からほんでもってそんでまいどありw
淳太がこっち向いてテクテクしてるよママぁ

,、ァハァハァノヽァノヽア((((*゚Д゚*))))ノヽアノヽァハァハァ,、ァ

こんな感じで魂が始まりましたw
まず好きやねんで淳太が中心ステからバックステに移動する時点で
私に通路付近席にばーっとお手振りくれまして(*´Д`)ここで一人目身篭った


まぁ、てかほんとにあれはあたしにくれたんだけどね(・∀・)何/痛

何とゆーかそこからは淳太をおっかけてる錦戸担。
エイトレンジャーでは淳太がちびっこ(@幸登・神山?見えンかった)から取り上げた
うずまきアメを舐めてて


淳太がアメ舐めてる!淳太がアメ舐めてる!
,、ァハァハァノヽァノヽア((((*゚Д゚*))))ノヽアノヽァハァハァ,、ァ


みたいなコトを延々とゆこてぃんへ連呼(・∀・)
すんげぇウザそうな目で見られながらもそれは無視w
ちなみにあたしはここで二人目を身篭りました(・υ・)
エイトレンジャーは花道バリバリ活用でおいしかったです(´∀`)
だってどっくんたら近くで見たら余計顔濃いw

そこからはジュニア曲までほとんど記憶が無くてorzw
じゅにあは止まらない思い⇒バッキンタイム⇒イセイジンだったっけ?
そんなかんじだったんでもちろんあたしは大興奮(・∀・)
ゆこてぃんも大興奮(・∀・)
周りなんかイセイジンの振りなんかほとんどしてないのに二人で踊り狂いw


その後のどっくんソロでの中マンと桐やマンの絡みでまた
,、ァハァハァノヽァノヽア((((*゚Д゚*))))ノヽアノヽァハァハァ,、ァ
この辺で双子身篭った(・∀・)
てかいつからあのコ赤西張りの工口腰できるよーになったの!
みたいなw


一通り疲れたこの辺で確か第2のミラクル発生w
あたしら2人の目当てジュニが花道通る通る!
マーシーには無視されたけどね(*∂∀∂)w

何よりも青木に投げちゅう貰った瞬間なんかあたしらもう発狂w
多分この辺で身篭ったね(・∀・)
他にも何か取りあえず投げちゅうちわ振ったらけっこうもらえてよかった 最悪
でも割と好みの子がいっぱい居たから名前をがんばって調べよう◎


まぁそんな感じで何の曲だったかで関ジュによる目の前での行進があって
幸登チァンがお手振りくれたり(´∀`)濱中もピース返してくれたり(´∀`)

やっぱ良席ってすてきw

MCレポは今まとめ中なんで待ってて下さいネン☆
衝撃のすばる手技はもう、文字では伝えられない。藁




そんな感じで無事魂終わりました◎
ま、帰りもあたしはついてなかったんですけどね(@昨日の日記参照)


あー、もう既に早く次の魂行きたい!はぁと



またね大阪◎またねエイト◎またね関ジュニ◎

そしてまた淳太の精子捕り行くどォォォ!!!(((((((ヽ(*゚∀゚*)ノ 〜〜○
スポンサーサイト
Comment








Trackback
北海道英語教室情報
北海道 | at: 2006/08/30 9:40 AM

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

PHOTO

    

参戦予定


 関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾
  広島グリーンアリーナ
   *12/23 1部・2部
 関西Jr.
 ファーストWinterコンサート2006
  *12/16 14:00~
  *12/17 14:00~

 同じ部入る人どンどン絡んでってくらサイ◎

UNION

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile