main  << >>


止まらない想い
チケットやあっと届いた(●*'3`*b)b
じゅ魂の方は・・・まあ、今までの松竹に比べれば良いほう(・∀・)わら
淳太うちわ作り変えよッかな…結局そのまんまな予感ですけども-(つ∀`)
いいし、愛はあるし。うざす

ンでもってエイト魂もまあまあ・・・・・・・
喜びようがなさ-す(・∀・)
今度こそはどっくんうちわ作るべw

書く事無さすぎてむしろウケるし(う∀´)えええええ
とりま今試験中なんでこの辺で。
絶対今回もやばい----
とか言いつつほぼ無勉強w
土日はバイトだし月曜日はディナーショーだし
あたし何考えてンだか。

もう馬鹿でいいw
あ、そいや-先日のパパとのおデートの収穫は
コート・セーター・キャミ・カーデ・ブーツ
でした。:+~*(・∀・)*~+:。
なんぼ買わす気だよあたし。わら
これで魂のお洋服はとりま揃ったし
あよは試験を乗りきるのみ!!!
がんばりまあす(●*'3`*)
Comment

『関西ばっく(・∀・)愛』の管理人のぶんこです。
この度ブログ閉鎖します。
ぶんこは担降リしました…
理由は色々ありすぎてここには書けません(…)
本当に身勝手でごめんなさい。

ですが、みんなと絡んだリ
とっても楽しかったです★
関西Jrのことはこれからも応援していきますので♪

今までありがとうございました!

さおリちゃんとは最近絡んで無かったね(…)
これからも淳太LOVEでいて下さい★
Posted by: ぶんこ |at: 2006/12/08 6:08 PM

何で? 何で6万も貰えたんだろ? wwww
騎 乗 位 セ ク ロ スしただけなんだけどなぁwwwwww
Posted by: へ? |at: 2009/05/09 3:43 AM

言われるがままにお姉さんのお人形になったら6万もらえたー(・∀・)
イった後にお姉さんの乳首に精子トッピングしてあげたら
片乳ずつもの凄い勢いで舐めてオイシイって言ってたwwイミフwwwww
Posted by: おおおっぉぉっぉおおああwww! |at: 2009/05/23 1:10 PM

ちょ!!!!長くなるが落ち着いて聞いてくれ!!!!!
知り合ったばっかのお姉さんと一発ヤっただけで8万もらえたwww
ヌルヌルこすり合って金貰えるってマジ意味わかんねーんすけどwwww
Posted by: ムラムラ村!!!! |at: 2009/05/25 5:22 AM

> 教えてくれた人
書き込み消えてるから名前わかりません(すいません・・)
半信半疑で試してみたんすけど、その日にハメちゃいましたwwww
本当に一発で5万貰えるって思ってなかったんで正直ビビりましたよ(^^;
思ってる以上に世の中甘いもんなんすねーーwwwww
Posted by: これなんて錬金術?? |at: 2009/06/28 5:59 AM

ちょww 普通の口ーションをあんな風に使うなんてどういうテクしてんだよww
ちょっとウソコ漏れたのに5万振り込んでくる金持ちの勢いには参りましたwww
Posted by: 大乱交スマッシュブラジャーズ |at: 2009/06/28 2:45 PM

これ始めた時は女の子逝かせる事出来ないと思ってたけど慣れると簡単だな^^
自信ついたしハメれるし貰った金で車買えたしもう言う事ないわー(>_<)
ちなみに昨日ハメた子、逝かせた瞬間に「れっぺーれ!!」って叫びながら白目むいちゃってどうしようかと思ったよwwwwwwww
Posted by: れっぺーれ?? |at: 2009/07/06 3:41 AM


今日も若い娘に、クチとマ○コでチムポ洗浄してもらいました(笑)
マ○コには清潔なチムポを挿入してあげたいので、
クチでしっかり私のチ○カス取るように言いつけてます(爆!!
Posted by: 風呂入るのメンドクサイ! |at: 2010/01/18 1:01 AM

あのー、三 角 木 馬が家にあるってどんだけっすか???
またがってクリこすりつけてアンアン言いながら勝手にイッたぞ(^^;
スゲーと思って見てただけなのに3万くれたしイミフすぎwwwwww

Posted by: ちょっとは木馬隠せw |at: 2010/02/02 2:30 PM

「とりあえず生中でぇー♪」って言われて、何の事か聞いてみたら
生でナカダシしてって事だって(*´ー`)ノ 略語ムズィな。。


ちょっとしつけが必要だと思ったから3回ナカダシしといたぞ(。`・ω・)!!!
Posted by: 20歳の娘ゴチでした。。 |at: 2010/02/07 9:41 PM

ちょっと言いなりになってあげるだけで
簡単に3万くれるとか、、マジキチw

Posted by: 最近の大学生ってやつは! |at: 2010/02/11 7:05 AM








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

PHOTO

    

参戦予定


 関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾
  広島グリーンアリーナ
   *12/23 1部・2部
 関西Jr.
 ファーストWinterコンサート2006
  *12/16 14:00~
  *12/17 14:00~

 同じ部入る人どンどン絡んでってくらサイ◎

UNION

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile