main  << >>


金欠
あたし欲しいものありすぎだろ(・∀・)ワラ
とりま大阪2往復は断念じあんorz
関風も初回イエローと通常だけorz
余裕あったら優先順位赤橙黒緑紫青で買う予定。*:゚ぶ
関じゅのグッズもどーなんかイマイチまだわからんし・・・
とりまバイトの日々で決定('¥`)ワロス

てゆか昨日コテ壊れたあ!!!
ホント死にたい(つД`;)
そんなにいッつも巻く訳じゃないけど
無かったら無いで落ちつかンorz
次はクレイツの32税磴!!!!
今までの安すぎだしw
ただ髪まだ伸びきってないから
オバパーマにならない事だけを祈って(*'v`$)ワロス

久々w本日の体重
58.0kg(−0.4)
目標53kg!!(残5.0kg)

燃えないあたしの脂肪氏ね(・∀・)


てゆか自分最近病みすぎワラ
がッこ逝っとれんっちゅ━駄目ッぷり(・∀・)
1日の半分は保健室のベッド暮らしとか超セレブw
欠課数多過ぎでも━成績ガタンガタン決定。

まあ、ど━にかなるしょw
Comment








Calendar

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

PHOTO

    

参戦予定


 関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾
  広島グリーンアリーナ
   *12/23 1部・2部
 関西Jr.
 ファーストWinterコンサート2006
  *12/16 14:00~
  *12/17 14:00~

 同じ部入る人どンどン絡んでってくらサイ◎

UNION

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile