main  << >>


錦戸亮
!!!はっぴーばーすでーどっくん@22歳!!!

亮ちゃんを愛し始めてもう…9年目?
かれこれ小学校の時から愛してます。
たまらん可愛い天使みたいなどッくんを見てからは
ンとに止まらない想い゚*:。(+'∀`*人)笑

ちっちゃい頃の可愛いのも、
おっきくなっても笑ったら顔が前のまんまなのも、
全部全部むっちゃ大好きです。
何だかンだ他の子が良いって言っても、
やっぱりあたしにはどっくんしか居ないみたいです。

これからもあたしの大好きな巨頭のタレ目ちゃんでいてくださいw
担降りは今んとこナイナイ!!!気の迷いはあるけど。え

今年の冬はどっくんら-ぶでいきまッしょい!!!
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

PHOTO

    

参戦予定


 関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾
  広島グリーンアリーナ
   *12/23 1部・2部
 関西Jr.
 ファーストWinterコンサート2006
  *12/16 14:00~
  *12/17 14:00~

 同じ部入る人どンどン絡んでってくらサイ◎

UNION

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile