main  << >>


大丈夫かよあたし
最近オナラとゲップが止まらなくて
最初はまあ、あたしだしな(・∀・)とか思って放ってたんですけど
えらい長い事続くんで、これはいかんと思って病院に行ったら
過呼吸症候群になりかけと言われました。
さおりです。

笑うしかないwゲップとオナラてww

あたし最強。
ブログ毎日書けない辺りもたまらなく可愛くて大好き。笑

っていうか今日学校で
「ぶっちゃけ錦戸ッて微妙くね?」
って言われたら、反射的に
「いや、そんなことないだろ」
と言えた自分に100点。あたしえらーい♪~*
まだまだどッくん担でいけるいける。大丈夫。

そして体重。順調に変わりませんけどもー('`)
食事量は減らしつつあるけどもう、頑張れよあたしの脂肪!!!
もっと 燃 エ テ ク レ !!!
とゆうわけで

本日の体重
58.4kg(±0)
目標53kg!!(残5.4kg)

ッしゃ―腹筋すッぞー!!!
ポッコリお腹はよ逝け(・∀・)




ちゅ-か関風ファイティングって・・・・・・・・
たまらんダサい(ノ∀`*)わらい
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

PHOTO

    

参戦予定


 関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾
  広島グリーンアリーナ
   *12/23 1部・2部
 関西Jr.
 ファーストWinterコンサート2006
  *12/16 14:00~
  *12/17 14:00~

 同じ部入る人どンどン絡んでってくらサイ◎

UNION

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile