main  << >>


関西ジュニアやったったらええねんバトン
暇すでやってみた妄想バトン!
持っていきたい人ご自由にどーぞ.:*~
Q1.イタズラ大好き5歳児…許せるのはどっち?
A「カメハメハー!」お前は孫○空かっ!本気でキックやパンチ大智くん(5歳)
B「なぁなぁ姉ちゃん、一緒に飴ちゃん食べへん?」ませガキ文一くん(5歳)

A「ええよー、お姉ちゃんと家行こうか」
絶対可愛い!!萌え━━(゚∀。)━━


Q2.急な夕立…傘がなくて困っていると
A「綺麗な髪が濡れてまうで♪」ニッコリ笑顔で傘を差し出す菊岡正展
B「これ使え…」傘を無理矢理渡して自分はフードをかぶって走り去る濱田崇裕

B「(絶句)」
濱ちゃ、どんなけネタ男w
 
    
Q3.いつも電車で気になっていたあの人は?
A ヘッドフォンから音漏れてますけどぉ…個性的な雰囲気の伊藤政氏
B 立ちながらでも人間寝れるんだぁ…ある意味神業の室龍太

A!!!
うるさくてイライラして逆に気になる。
Bはサラリーマンのおっさんやんw


Q4.スクランブル交差点の真ん中でオロオロしている人がいる…
A カバンの中身がバーーン!!!てんぱりすぎだよ…大田さん!!
B お昼のワイドショーに突撃インタビューされて慌ててます桐山照史

B!リアルに慌てながらスベりそう(・∀・)


Q5.ワールドカップ開催!世界中はサッカーサッカー!そんな中…
A「よっしゃーーーー!!!」サッカーバカが大爆発!?神山智洋
B サッカー見ないですぐ就寝?楠本幸登

B!ゆっくんに添い寝(*´∀`*)ぎざかわゆーす

Q6.メンバーの2人がCM出演決定!そのCMは?  
A「ファイトーーーー一発!!!」
筋肉自慢のこのコンビ♪リボビタンD!?淳太×滉輝ペア
B「キミとボクとでヤンマーだー♪」ヤン坊マー坊復活!?真鳥×薫太ペア

悩む・・・・・・でもやっぱA!
でもべつに淳太の筋肉はそう見たくないんで
Cの淳太・薫太ペアのヤン坊マー坊で!えええええ

     
Q7.見れるなら?
A どれだけ痩せるか?『上村雅哉の寒天生活♪』
B デザート王国の全商品食べ尽くせ『長尾宥希のデザート食べ尽くし♪』

んー・・・B?どっちでもい略


Q8.コスプレさせるなら?
A 秋葉原でAKB48に1日体験!!スカートひらり!?楠本幸登
B 桜川病院で病棟勤務のナースあ○い!?菊岡正展

A!菊様には白衣の方がいいわけで(・∀・)
ゆっくんのスカートひらりは絶対かわゆす!
  

Q9.食べるなら?
A「味見?あ…忘れた」不安なんですけど…千崎特製トムヤムクン
B「見た目完璧やろ?」自身満々だけど味は激まず…浜中特製ショートケーキ

A!「味見忘れても美味かったら・・・!」
まずいモン食って太るのは勘弁w


Q10.ドライブするなら?
A 真夜中にサングラスつけて前見えてますか?ノリノリドライブ室龍規
B「ドンウォーリー♪ドンウォーリー♪」ってキミ無免じゃないの!?中田大智 

B!「事故らんかったらドンウォーリー!」
むしろあたしチャリドライブでおっけー。
あ た し 自 転 車 乗 れ な い け ど ね !!!
  

Q11.一緒にコンビ組むなら?
A ノリはいいけど突っ込みの痛さは半端ない!!濱田崇裕
B「あっ…間違えた」ネタ間違えても許しちゃう?大田裕明

A「ちょ!!!痛い!!!死ね!!!」
本気で反撃すれば問題ナシb


Q12.お化け屋敷行くなら?
A 全然平気なフリしてるけど目がきょどってる中間淳太
B「うわぁー」「きゃー」女の子並みに可愛いリアクションの神山智洋 

AAAAA!!!
淳太かわゆーす!!!(゚∀。)!!!
キョドってる淳太ってあたしの頭の中に居る淳太まんま。えええ


Q13.映画見るなら?
A 感動ストーリー。隣を見るとウルウルな瞳の室龍規
B ホラー映画。隣を見ると眉間にしわ寄せた伊藤政氏

A!っていうかホラーが無理。


Q14.花火するなら?
A 海で打ち上げ花火!!「ファイヤーーーー笑」桐山照史とロケット花火対決
B 近所の公園で線香花火♪「先に消えた方が罰ゲームな♪」
罰ゲームってなんですか!?林真鳥

A!「サンダーーーーー!!!!」
火傷させたらまじ殺す
    

Q15.海に行くなら?
A「今年も焼くでぇ〜!!」気合い満々山碕薫太
B「海と言えば釣りやろ!!」泳がずに釣りですか!?爆釣りなるか?千崎涼太

A!「いや、あたし美白派だし!!!」
焼いてる横であたしは日焼け止め塗り続ける。うわあ

 
Q16.オールするなら?
A マンガ喫茶の個室で長尾宥希と朝まで少女マンガ読みまくり
B おしゃれなバーで2人きり、室龍太とワイン飲みまくり

B「(別に居酒屋で良いのに)」 
おしゃでなバーでなくても良いけど酒酒酒!!

 
Q17.一緒にゲームするなら?
A「あっお前!今のはせこいやろ!」佐竹滉輝とチビッコに混ざってカードゲーム
B「あーーー!!ヒヨコ取れたぁーーー笑」上村雅哉とクレーンゲーム     

A「せこくない!お前がザコいんじゃボーケ」
やるなら本気で!


Q18.カラオケ行くなら?
A「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」エンドレスでパーマン歌う浜中文一
B「エリー♪マイラブ♪ソースイート♪」エンドレスでエリーを歌う桐山照史 

A!「パーマン♪パーマン♪パーマン♪」
大合唱できる。本気
照史にエリー歌われたら本気ウザいw


Q19.温泉行くなら?
A「温泉言うたらピンポンやで!!」なんでも出来る子、室龍太
B「たたみの匂い♪ええなー」ゴロゴロまったり、室龍規 

B「あたしはよ寝たいー」
そりゃぁ、温泉っていったらゴロゴロまったりでしょう!


Q20.デジカメ片手に突撃できるなら?
A コンサート終了後のシャワー室に突撃〜!!みんなのおしりをパシャ♪
B 朝の5時…寝起きドッキリ大作戦!!みんなの寝顔をパシャ♪

そりゃあ・・・B!
おしり撮っても楽しくないって笑
Comment








Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Entry

Comment

Trackback

Archives

Category

Link

Recommend

PHOTO

    

参戦予定


 関ジャニ∞ 全国ツアー 第2弾
  広島グリーンアリーナ
   *12/23 1部・2部
 関西Jr.
 ファーストWinterコンサート2006
  *12/16 14:00~
  *12/17 14:00~

 同じ部入る人どンどン絡んでってくらサイ◎

UNION

Search

Profile

Feed

Others

Sponsored Links

Mobile